写メール BBS


利用方法   更新   削除・編集

投稿メアドorパス:
No.43 新型コロナウイルス対策について
当院ではコロナウイルス流行のため、院内のおもちゃや絵本の使用を中止しております。待ち時間はできるだけ短時間になるように努力しておりますが、必要であればおもちゃはご持参ください。来院時にはマスクを着用の上、入室前に手指消毒をお願いします。なお、2歳程度までのお子さんには無理にマスクを着けさせる必要はありません。ご心配であれば 他の患者さんから隔離した個室で診察いたしますので、受付でお申し出ください。椅子やドアノブなどは 定期的に消毒しております。安心してご来院ください。

20/06/09 20:41 編集
No.42 9月からのアイチケット利用について
9月2日(月)から アイチケットの予約受付開始時間を午前8時とします。そのため、今まで早朝に玄関に出していた予約簿を中止します。アイチケットをご利用にならない方は 8時40分に受付窓口が開いてから直接ご来院ください。そこで順番を取るということになります。診療開始時間は これまで通り9時からです。アイチケットで 5番までの番号を取られた方は 8時40分にはおいでください。  

19/05/24 8:19 編集
No.41 心理発達相談について
当院では 言語発達の遅れ、多動や不注意、集団生活でのトラブルなどについての相談をお受けしております。相談には時間がかかりますので完全予約をお願いしています。現在のところ、初診は2か月先になります。ご希望の方は まずはお電話にてご予約ください。なお、中学生以降のご相談はお断りすることがあります。ご了承ください。  

19/05/23 16:39 編集
No.40 診察順番予約をご利用ください
アイチケットによる一般診療の順番予約をおこなっております。診察券の番号があれば 携帯、スマホ、パソコンからご利用いただけます。
 直接来院いただければ窓口で順番をとって診察を受けることもできますが、順番予約をした方が待ち時間が少なくてすみます。
なお、診察券の紛失などで番号が不明の場合は 電話でお問い合わせください。
初診の方は 順番予約はできません。まずは直接ご来院ください。

18/11/29 19:01 編集
No.4 心理士の先生に来てもらっています
月に4回程度、臨床心理士の先生が来てくださっています。
相談をご希望の方は、前もっての受診が必要です。まずはお電話でご相談ください。


18/01/31 17:01 編集


-サイトに戻る-
-レッツPHP!-